当店からのメールが届かないお客様へ
当店をご利用のお客様より、注文後にメールが届かないとお問い合わせをいただいております。hotmailやlive.jp、yahooメール等のフリーメールをお使いの場合や、携帯(スマートフォン)のキャリアメールをお使いの場合にメールが届かない頻度が高いようです。下記内容をご確認いただき、該当の場合は当店までお問い合わせください。ご注文後、すぐに当店より【自動配信メール】が届きます
1.ご注文をいただいた直後に自動案内にて【自動配信メール】が送られます。2.ご注文いただいてから、2営業日以内に【info@signdepo.co.jp】のアドレスより【受注確認メール】が送られます。
※ご注文後に金額変更が必要な場合はこのメールで料金再計算後の、正しい合計金額をご案内いたしております。
※表札シミュレーション番号を取得してご注文いただいている場合は【受注確認メール】にて納期情報をお伝えします。
【自動配信メール】や、当店からのメールが2営業日以内に届かない場合
お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォーム」、もしくは「お電話」にてご連絡を頂きます様、お願い申し上げます。(こちらからの回答が届いていない可能性がございます)▼お問い合わせフォームにご入力いただく内容
1. ご注文者様のお名前
2. 「注文番号」(注文番号は購入履歴で確認することができます。)
3. 頻繁にチェックできるメールアドレス
▼電話でのお問い合わせ
電話番号 : 0745-69-1616
受 付 : 9:10~17:10
定休日 : 土・日・祝
ショップ内「お問い合わせボタン」の場所について
PC・スマホ商品ページ左下のお問い合わせボタンや、カート部分のお問い合わせボタンよりお問い合わせ頂くとスムーズにご案内が可能です。▼商品ページお問い合わせボタン(スマホ)▼
▼商品ページお問い合わせボタン(PC)▼