表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

MENU

close






表札 施工例【ナラコ_梁田 様】

2022年02月09日

表札の施工写真集 【表札 施工写真】木の表札(天然銘木)

表札 ヒノキ【ナラコ】

奈良県十津川村産の天然ヒノキ表札  『ナラコ』をご注文いただきました。

 

ナラコから香る天然ヒノキならではの優しい匂いは、心を落ち着かせてくれます。
昔ながらの定番である和製木材表札とは異なり、正方形や長方形(横づかい)の形状の角やエッジを丸くすることで、木のおもちゃや積み木を思わせるモダンなデザインに仕上げています。
天然ヒノキにレーザー彫刻で焼き印の様に文字とデザインを入れており、自然の素材そのものを生かしている為、色は入れておりません。

木材表札は非常にデリケートですので、雨風を凌げる軒下に設置を推奨しております。
また、時間経過によりヤニが滲んでくる場合もございますが、自然素材の特性としてご了承ください。

お客様のコメント

素敵なデザインで気に入っております。ご製作ありがとうございました。

ナラコ

奈良県十津川村産天然ヒノキ表札

職人こだわりの自然素材を使った木製表札。


商品の詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このページを友達にシェア

関連キーワード

表札のサインデポ

https://www.signdepo.co.jp/

表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】はオリジナルデザイン表札通販専門店のサインデポが運営しております。

サインデポなら600アイテムの表札の中から
お気に入りの表札が見つかりますよ♪

デザイン表札専門店
サインデポを見る