表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

MENU

close






表札 施工例【パレット_久保様】

2024年02月14日

【表札 施工写真】タイル表札 表札の施工写真集

表札 タイル【パレット】

レトロ×可愛らしさが融合した個性あふれる8色のカラータイル表札 『パレット』をご注文いただきました。

※タイルの色は撮影環境やモニター環境により実物と若干異なる場合がございます。

 

ご注文内容の詳細 デザイン : Pallet-04 (楠美)
タイル色 : BR (ブラウン)
文字色 : ホワイト
和文書体 : 京円
英数書体 : 京円

有料オプション(サイズカット)1カット有

 

柔らかなブラウンのタイルにホワイト色で施された文字とイラストが映えて素敵です。
ふくろうのイラストがアクセントになって存在感を放ちながらも過剰に目立ちすぎず、穏やかで心地よい雰囲気を醸し出していますね!
訪れる人々に心地よい印象を与えてくれそうな温かみを感じる玄関です。

 

お客様のコメント

新居も無事に完成し表札施工が終わりました。
素敵な表札でイメージ通りの玄関になりました。
ありがとうございました。

 

パレット

レトロ×可愛らしさが融合した個性あふれる8色のカラータイル表札

タイルの表面に少し梨地のような凹凸があり、触れるとほんのりとした質感を楽しむことができます。
この特殊な加工がどこか懐かしさを感じさせつつもデザインにさらなる味わいを添えています。
お客様を温かく迎える素敵な表札として、毎日の暮らしに彩りを添えること間違いなしです。

商品の詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このページを友達にシェア

表札のサインデポ

https://www.signdepo.co.jp/

表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】はオリジナルデザイン表札通販専門店のサインデポが運営しております。

サインデポなら600アイテムの表札の中から
お気に入りの表札が見つかりますよ♪

デザイン表札専門店
サインデポを見る