表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

MENU

close






表札 施工例【フィノ_ 梅田様】

2024年03月22日

【表札 施工写真】ステンレス表札 表札の施工写真集

表札 ステンレス【フィノ】

ステンレスプレート表札 『フィノ』を取付されております。
こちらはお客様が自分でデザインを作成することができるシミュレーション、『My name is!』をご利用いただいております。

※プライバシー保護のため番地部分を加工しております。
撮影環境や明るさによって、実際の表札の色味は異なる場合がございます。

 

ご注文内容の詳細 ベースカラー:グレイッシュベージュ
デザイン:フィノ04
書体:DFP太楷書

※レイアウトはお客様がシミュレーションで作成されています。

 

グレイッシュベージュの上質な雰囲気があり、門柱の後ろの緑を含めた設置場所に調和しています。
DFP太楷書はスタイリッシュで視認性も良く、ゴールドステンレスとの組み合わせも一級品で高級感が漂っていますね!

シミュレーション『My name is!』は自分の思う通りにデザインを作成できます。
そのため校正の確認とやりとり期間がないので、短期間で表札をお届けすることができます。
こだわりたい方、お急ぎの方は是非ご活用ください。

 

 

フィノ

ステンレスデザイン表札
表札に真鍮素材を使用したいが、経年劣化や変色が気になる!小さく目立ちすぎない程度に名前や住所を表示したい・名前をメインにしたくないというお客様にもオススメ!
凹凸のある腐食彫刻焼付塗装仕上げで耐候性・高級感に優れています。

商品の詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このページを友達にシェア

表札のサインデポ

https://www.signdepo.co.jp/

表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】はオリジナルデザイン表札通販専門店のサインデポが運営しております。

サインデポなら600アイテムの表札の中から
お気に入りの表札が見つかりますよ♪

デザイン表札専門店
サインデポを見る