表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

サインデポ「笑顔のカタチ、表札に。」

MENU

close






表札 施工例【クリエ_赤井様】

2024年02月20日

表札の施工写真集 【表札 施工写真】タイル表札

表札 タイル【クリエ】

表札を見るたびにほっこりする素朴な風合いのタイル表札  『クリエ』をご注文いただきました。

 

 

 

※プライバシー保護のため一部を加工処理しております。
タイルの色は撮影環境やモニター環境により実物と若干異なる場合がございます。

 

ご注文内容の詳細 デザイン:crie-05
書体:デザイン墨+ラスティハンド
タイル色:チョコ(C)

 

タイルの地色であるブラウンで彫り込まれた名前とデザインが、とても温かな雰囲気を演出しています。
デザイン墨とラスティハンドの書体の組み合わせは、可愛らしい中にも上品さを兼ね備えていて全体的にとてもまとまりを感じます。
足跡のイラストが良いアクセントになって、タイル色にもぴったりですね!

 

お客様のコメント

とても可愛い表札で大満足です!この度は、ありがとうございました。


 

クリエ

素朴な風合いのタイル表札

温かみのあるアースカラー6色タイルを使い、たくさんのデザインの中からあなただけの表札をつくってみてください。タイルのもつ素朴なイメージを大切にするため、素彫りのみで表現しました。

商品の詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このページを友達にシェア

表札のサインデポ

https://www.signdepo.co.jp/

表札の役立つ情報Webマガジン【デポログ】はオリジナルデザイン表札通販専門店のサインデポが運営しております。

サインデポなら600アイテムの表札の中から
お気に入りの表札が見つかりますよ♪

デザイン表札専門店
サインデポを見る