サインデポからのメールが届かない方へ

サインデポからのメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。

*PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の方はこちら>>
Hotmailをご利用の方はこちら>>
Gmailをご利用の方はこちら>>

*携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@signdepo.co.jp

ドメイン指定受信手順

docomo(スマートフォンの場合)

1.メールアプリ →
2.メール設定 →
3.その他 →
4.メール全般の設定 →
5.詳細設定/解除 →
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定『0000』)
7.受信/拒否設定の設定を選び
8.ステップ4の受信設定へ『@signdepo.co.jp』を追加して登録
詳細はこちら→

au(スマートフォンの場合)

1.メールアイコン →
2.設定 →
3.Eメール設定 →
4.その他の設定 →
5.迷惑メールフィルター →
6.指定受信リスト設定 →
7.『@signdepo.co.jp』を追加し登録
詳細はこちら→

SoftBank(スマートフォンの場合)

1.Mysoftbank →
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択 →
3「.迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 →
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択 →
5.「利用選択」、「次へ」を選択 →
6.『@signdepo.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」 →
7.「登録」、「OK」で完了
詳細はこちら→

その他よくある原因・解決策

記載したメールアドレスが間違っていませんか?

メールアドレスの一部が全角文字になっていたり、.ne.jpや.co.jp等の入力にお間違えがないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

ご利用のメールの設定によっては当店からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。まずは一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱 フォルダの中に当店からのメールが無いかどうかをご確認下さい。それらのフォルダにメールが無い場合は、受信拒否設定がされている場合があります。

受信拒否設定になっていませんか?

お使いのメールシステム又はセキュリティソフトにて、当店からのメールを完全に拒否してしまう設定になっている場合がございます。お使いのメールが Yahoo!やMSN等のフリーメールの場合には、特に多い原因となります。携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ド メイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますので、そちらの設定をお願いいたします。

メールBOXの保存容量が最大容量を超えていませんか?

容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。この場合は不要なメールや古いメールをある程度削除して、容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。


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