銘木表札[ケヤキ材]の施工写真(山岸様)

昔ながらの木材表札。

山岸様

レトロモダンな洋風のエントランスにケヤキの浮かし彫り表札を取付されております。浮かし彫りの立体感によってお名前が強調されています。昔ながらの木材表札は素材本来の温もりと息遣いを感じさせてくれるのでどんなテイストの玄関にも不思議と馴染みますね。ただ、ケヤキを初めとした木材表札は風化しやすいデリケートな素材でもあるので、この様に極力風雨が避けられる軒下にお取付いただきますようお願いをしております。
品番: ケヤキ7寸浮かし彫り
書体: 楷書
文字色: 黒
材質: ケヤキ
加工: ブラスト彫刻塗装仕上げ
サイズ: 約88×210×28mm(約400g)
納期: デザイン確定後、5営業日

この施工例を見て参考になった方は⇒

参考になった
0

この施工例の商品

ケヤキ材

定番ランキング10

\7,290~


戸建て用表札

銘木デザイン表札

ケヤキ材の伝統的な木製表札です。

伝統的な昔ながらの表札は、日本家屋の風格をさらにひき立てる存在です。
文字部分を残して全体を彫る浮かし彫りは、自然が生んだ木目模様の力強さを感じることができます。

ケヤキ材の商品一覧を見る


こちらの施工例も参考にされてください♪




表札のことなら何でもお気軽にご相談ください。
表札デザイン一覧 人気表札ランキング 設置場所・用途で選ぶ 材質から探す あなたのお名前で書体一覧作成します。 表札シミュレーションで注文すると10%オフ 表札シュミレーション ご注文ガイド 無料相談はこちら お得なキャンペーン おすすめ特集 無料カタログ進呈中 スタッフブログ スマホ ボンドまたは両面テープ無料プレゼント サインデポYahoo!店はこちら
おもてなし規格認証