当店からのメールが届かないお客様へ
この度は「表札のサインデポ」をご利用いただき誠にありがとうございます。hotmailやGmail、yahooメールなどのフリーメールをお使いのお客様、または、携帯、(スマートフォン)メールをお使いのお客様より、当店からの注文確認メールが届かないというお問い合わせがございます。
ご注文後、すぐに当店より【自動配信メール】が届きます
当店では、ご注文を頂いた直後に当店より【自動配信メール】が配信され、ご注文を頂いてから2営業日以内に、「表札のサインデポ」から【受注確認メール】が送られます。この【受注確認メール】では、商品のサイズ変更や、オプションサービスをご注文いただいた方への料金再計算後の、正しい合計金額をご案内いたしております。ご注文に関するメールは通常【info@signdepo.co.jp】を利用しております。
【自動配信メール】や、当店からのメールが2営業日以内に届かない場合
お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォーム」、もしくは「お電話」にてご連絡を頂きます様、お願い申し上げます。(こちらからの回答が届いていない可能性がございます)
▼お問い合わせフォームにご入力いただく内容
1. ご注文者様のお名前
2. 「注文番号」(注文番号は購入履歴で確認することができます。)
3. 頻繁にチェックできるメールアドレス
▼電話でのお問い合わせ
電話番号 : 0745-69-1616
受 付 : 9:10〜17:10
定休日 : 土・日・祝
ショップ内「お問い合わせボタン」の場所について
PC・スマホ商品ページ左下のお問い合わせボタンや、カート部分のお問い合わせボタンよりお問い合わせ頂くとスムーズにご案内が可能です。
▼商品ページお問い合わせボタン(スマホ)▼
▼商品ページお問い合わせボタン(PC)▼