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サインデポからのメールが届かないお客様へ

2018年07月10日

お知らせ

サインデポからのメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちら>>
Hotmailをご利用の方はこちら>>
Gmailをご利用の方はこちら>>

 

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@signdepo.co.jp

ドメイン指定受信手順

(1)au(ezweb)の場合  設定方法はこちら
上記リンクを参照して設定のご確認をお願いします。

(2)docomoの場合  設定方法はこちら
上記リンクを参照して設定のご確認をお願いします。

(3)softbankの場合  設定方法はこちら
上記リンクを参照して設定のご確認をお願いします。

(4)その他のメールをご使用の場合
ご使用のメールサービス設定で該当する部分の設定をご確認下さい。

ドメイン一致設定で以下のドメイン登録をお願い致します。
@signdepo.co.jp

 

その他よくある原因・解決策

記載したメールアドレスが間違っていませんか?

メールアドレスの一部が全角文字になっていたり、.ne.jpや.co.jp等の入力にお間違えがないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

ご利用のメールの設定によっては当店からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。まずは一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱 フォルダの中に当店からのメールが無いかどうかをご確認下さい。それらのフォルダにメールが無い場合は、受信拒否設定がされている場合があります。

受信拒否設定になっていませんか?

お使いのメールシステム又はセキュリティソフトにて、当店からのメールを完全に拒否してしまう設定になっている場合がございます。お使いのメールが Yahoo!やMSN等のフリーメールの場合には、特に多い原因となります。携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ド メイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますので、そちらの設定をお願いいたします。

Yahooメールの場合  設定方法はこちら
上記リンクより受信拒否リストに下記のアドレス(ドメイン)が入っていないかをご確認下さい。
@signdepo.co.jp

受信拒否リストに入っていた場合は、受信拒否リストから削除して下さい。

 

メールBOXの保存容量が最大容量を超えていませんか?

容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。この場合は不要なメールや古いメールをある程度削除して、容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。

 

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